なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォークロニクル出走 新潟 4歳以上500万下 観戦記

<<   作成日時 : 2017/05/14 14:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日05/13(土)新潟9Rに出走したウォークロニクルは、
落ち着いたレースぶりで道中は好位を追走。

直線に入ると外からしっかりと脚を伸ばし、
断然の1番人気馬を追い詰めたもののクビ+ハナの3着まで。

しかしながら牡馬の実績馬たちを相手にした3着ですし、
今後、このクラスで勝ち負けする自信が持てる結果でしょう。

あわよくば、そう遠くなく勝ち上がりを期待してしまおう、
なんて密かに思ったりもしています。



前走から馬のデキが大幅に良化しており、
「馬が変わってきた」とはまさしくこう言うことなのでしょう。

馬体の細化に腐心していた以前とは異なり、
連戦してもプラス体重で出走することができています。

わずかながらたくましさも感じられる馬体になってきましたし、
陣営が続けて使いたくなる気持ちが良く理解できました。

もちろん更にボリュームアップした方が良いと思いますが、
この調子なら苦労しなくてももうひと回り馬体が増えるでしょう。

そうなれば調教の質・量ともレベルアップすることが可能になり、
ますます良化するんじゃないかと思うんですよね。

心身ともに充実し始めたことが良くわかりますし、
次走からの1戦1戦が大変楽しみです。



と言うことで当日は新潟競馬場まで応援に行ってきましたので、
その模様を簡単に写真でご報告します。



画像




画像




画像




画像








画像




画像




画像




画像




画像




画像











画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像











画像




画像

画像

画像

画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォークロニクル出走 新潟 4歳以上500万下 観戦記 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる