なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォークロニクル出走 福島 4歳以上500万下 観戦記

<<   作成日時 : 2017/04/16 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日04/15福島8Rに出走したウォークロニクルは、
単勝2番人気と言う高評価を得たものの4着で入線。

先頭ゴールも十分意識しての福島遠征でしたが、
最高の結果を出すまでには至りませんでした。



ただし明らかに心身の成長を感じることができましたし、
今後がとても楽しみになったと思うんですよね。

ぜひともしっかり調整していただき、
万全の状態で次走に臨んでほしいと思います。


当日はボクも福島に遠征しましたので、
例によって写真のみを先行して貼り付けておきます。






画像




画像








画像




画像


画像


画像




画像




画像








画像




画像




画像




画像








画像


画像


画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像


画像








画像




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォークロニクル出走 福島 4歳以上500万下 観戦記 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる