なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016牧場めぐり報告記 【その5 : レックススタッド編】

<<   作成日時 : 2016/10/02 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて早くも牧場見学最終日の朝。
画像
なかなか良い天気になったようです。



もちろん朝ごはんはしっかりです。
画像











【 レックススタッド 】


この日、朝一番にお邪魔したのはレックススタッド。
画像






放牧地でたたずんでいたのはマツリダゴッホ。
画像








相変わらず栗毛がキレイなローエングリン。
画像








スペシャルウィークがお気に入りの場所に移動すると・・・
画像
体の柔らかさにビックリ。
クビが折れちゃうんじゃないかと心配しました・・・。



おぉ!ズンズン近づいてきた〜
画像








大ベテランのホワイトマズル。
画像
今年の募集馬「ファーストチェアの15」は、
なかなか良い印象を受けた1頭です。







ホワイトマズル産駒の出世頭はこのニホンピロアワーズ。
画像
500Kgを軽く超える雄大な馬体で、
力強くダートを駆け抜けた名馬です。







この馬、ヤマニンセラフィムなんですけど・・・
画像
何かに憑りつかれたように、
大興奮しながら放牧地を駆け回っていました。







今年の新人さん トーセンラーです。
画像

画像
マイルCSを制したスピード能力を、
産駒に伝えることができるか?注目されます。







写真撮影にとても協力的だったヴァンセンヌ。
画像
ディープインパクト×フラワーパークと言う、
GI馬同士の配合で産まれた強豪です。







いつの間にかこちらに異動していたネオユニヴァース。
画像
新しい住み家にもう慣れたらしく、
放牧地では悠々と過ごしていましたよ。







と言うことで見学時間は終了。
お昼ごはんは毎年楽しみにしているコレにしました〜
画像
「日高つぶめし」です。
お味もボリュームも満足できる名品ですよ!





午後からはもう1度、ビッグレッドファームにお邪魔します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016牧場めぐり報告記 【その5 : レックススタッド編】 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる