なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016牧場めぐり報告記 【その4 : アロースタッド編】

<<   作成日時 : 2016/10/02 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日、最後にお邪魔したのはココ。



【 アロースタッド 】
画像











見学が始まるといきなりこんなシーンが!
画像

画像

画像

画像
と言うことで、
お手入れしてもらっていたワイルドラッシュでした。







産駒キングズガードが活躍中のシニスターミニスター。
画像
今年の募集馬 「カサパサーの15」の父でもありますね。







少ない産駒の中からシゲルノコギリザメが健闘中。
スーパーホーネットです。
画像








サクラバクシンオーの血をつなぐ存在、グランプリボス。
画像








実はトランセンドの初年度産駒はすでにデビュー済み。
画像
意外と言ってはナンですが、
芝短距離で走っている産駒がポツポツいますね。







なかなかシブい血統のトウケイヘイロー。
画像
種牡馬としてどこまで出世できるでしょうか。







レイズアスピリットと一緒に走ったことがあるスズカヴァンガード、
このスズカフェニックスの産駒です。
画像
マイル以下で活躍した馬から芝長距離巧者が出るんですから、
サラブレッドの血統とは面白いものですね。







ヒルノダムールも初年度産駒が今年デビュー。
画像
今のところはかなり苦戦を強いられている模様・・・。







おチャメな表情を見せてくれたワンダーアキュート。
画像








昨年末に種牡馬入りしたワールドエース。
画像
ディープ産駒の種牡馬が徐々に増えてきましたね。







初年度産駒成績が好調のリーチザクラウン。
画像
12頭出走して5頭勝ち上がりはスゴいですよねぇ。







さてこの日のアロースタッド見学で、
あまりにもショッパいご対応だったのがタイキシャトル・・・。
画像




しかし、そんなタイキシャトルに代わって、
コイツがファンサービスに大活躍!
画像

画像
アロー猫が場内のアチコチで愛嬌を振りまき、
見学者を和ませてくれましたよ〜



と言うことでPM04:00で見学時間は終了。
二十間道路を走ってホテルへ戻ることにしましょう。
画像
例年ならキレイなコスモスで彩られる時季ですが、
今年はまだこんな感じでした。










本日もボリューム満点の夕食でございます。
画像

画像
この「ちゃんちゃん焼き」がおいしかったんですよ〜
味噌とバターの風味がお酒にもごはんにも合う!



フロ上がりにはサッポロクラシックを飲んで、
明日への英気を養うワタクシ。
画像

心配した天気も全く問題なく、楽しい1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016牧場めぐり報告記 【その4 : アロースタッド編】 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる