なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS なべお、玉砕す・・・

<<   作成日時 : 2016/07/31 11:31   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさま、ごぶさたしております。

ここ1〜2ヶ月ほどはいろいろとございまして、
ちょっと体調も崩したりなんかしてタジタジな感じです。

ようやく普通の生活を取り戻しつつありますので、
久しぶりにブログを更新したいと思います。



で、いきなりサビシイ話題なんですけど、なんとワタクシ・・・

今年の・・・

キャロットクラブ1歳募集馬見学ツアーに・・・

参加することが・・・
































できない見込みです・・・


一応、初日に申し込みはしたんですけど、
キャンセル待ちになっちゃいました。

申し込みスタートの12:00直後は混み合うだろうと思い、
ちょっと時間をズラしたのが間違いだった模様。

昨年までは何も意識せずに申し込んでも、
余裕を持って参加することができていましたからねぇ。

痛恨の判断ミスです・・・。



インターネットで少し調べてみたのですが、
どうやら瞬殺だったようですね。

12:30に申し込んでも間に合わなかったのでは?
と言うお話も目にしたくらいです。

となるとボクなど問題外のレベルでございます・・・。


ちなみに日帰りツアー両方と1泊2日ツアーを全て確保、
なんてツワモノもいらっしゃるそう。

どれか1つで良いから譲ってほしい〜!



このツアーに参加するために1年間生きてきたのに、
何ともやるせない気分だなぁ・・・。

それにカタログとDVDで愛馬候補を選ぶことになるので、
今年の募集戦線は厳しいモノになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なべおさん、こんにちは^^
なべおさんの文面に”日帰りツアー両方と1泊2日ツアーを全て確保”とありましたが4日間すべてツアーなんですかね?本当にこういう方から1日いただきたいというのは
そのとおりで。。。
自分も仕事中に申し込めばよかったと今でも後悔ばかり。。
かつお
2016/08/01 13:09
かつおさん、こんばんは。
まぁ、早いもの勝ちと言うルールで
ある以上、お一人で「全日程確保」
されても文句は言えませんが、でも
な〜と思う部分はありますよね。
来年の申し込み時はさらに激化する
のではないでしょうか。
なべお
2016/08/02 21:12
なべおさん、こんばんは。

報告が遅くなりましたが、マリアライトが宝塚記念を優勝しました!なべおさんにも応援して頂いていたので、素晴らしい走り、結果に感無量です。
マリアのおかげで、初めて参加したクラブパーティーも大盛況でとても幸せな一日を過ごすことができました。
明日は、マリアを含む3頭の出資馬の見学でNF天栄へ行ってきます。見学は初めてなのでとっても楽しみです。

9月のツアーは残念ながら不参加となりそうなんですね…。僕自身、なべおさんのツアーレポートを毎年楽しみにしていますので寂しいのですが、何より参加を楽しみにされていたなべおさん自身が残念なお気持ちですよね…。

何とか気を取り直して、今年も新たな愛馬との出会いを楽しみにしましょう!
ゆう
2016/08/03 19:00
ゆうさん、こんにちは。
マリアライトは見事な勝利でしたね。
本当におめでとうございます。最後の
50mほどの脚は力強くて感動的でした。
この馬の場合、どうしても馬場状態が
取りざたされますが、今年の目黒記念
でも好走しているわけですし、良馬場
でも問題ないと思うんですよね。秋は
現役最強馬としてがんばってほしいと
思います。応援していますよ!

ツアー欠席はかなり残念なのですが、
カタログとDVDを凝視して、愛馬候補
を絞って行こうと思います・・・。
なべお
2016/08/07 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
なべお、玉砕す・・・ なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる