なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の前半戦を振り返る <総括編>

<<   作成日時 : 2014/05/25 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の夏木立賞を終えた時点で、
春シーズンの愛馬たちの出走が一段落しました。

まだダービーが終わっていないので少々早いのですが、
今年の前半戦を簡単に振り返ってみようかなと思います。

ま、要は「振り返ってみたい」と思わせるような結果だった、
と言うことなんですけどね〜



【 総括 】
今年前半戦トータルの戦績は、
2014/05/25現在「4-1-1-3-0-4」。


過去に例を見ないほど愛馬たちが大健闘し、
出走数・勝ち星とも従来の1年分に匹敵する結果。

特に3歳勢の活躍が目立ち、
2頭ともクラシック路線に挑戦してくれました。

とにかくこの前半戦、本当に楽しませてもらったな〜


各馬とも昇級したため今後はペースダウンするでしょうけど、
好走の兆しはすでに見せていると思うんですよね。

引き続き順調に出走を重ねて、
まずはメドを付けてくれればと言ったところです。



また、各馬のキャラクターがハッキリしてきて、
けっこう個性派ぞろいになってきた印象。

  無事是名馬のMr. 掲示板 ピグマリオン
  ディープ産駒の上品な姫 スペクトロライト
  能力を秘めた気まぐれ屋 レイズアスピリット
  思っていた以上に高素質 ファドーグ

こんな感じでそれぞれに傾向や特徴があるので、
それを見るだけでも楽しいんですよね。

夏以降はここに2歳馬たちも加わってくるので、
ますますにぎやかになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の前半戦を振り返る <総括編> なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる