なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS なべお事件ボ 140208

<<   作成日時 : 2014/02/08 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

千葉県在住のサラリーマン「Nべおさん」が、
緊急記者会見を開いたとのニュースが入ってきました。

以下が記者との一問一答です。


N 「え〜ワタクシ、2014年02月06日にBSスカパーと契約し、
  グリーンチャンネルの視聴を開始したことをご報告します。」

記 「Nべおさん、視聴契約はグリチャだけですか?」
N 「ハイ、そうです。他のチャンネルにはそれほど興味はありません。」
記 「ナゼ今になって視聴契約をなさったのでしょうか?」
N 「実は02月から生活環境が大きく変わりまして。」
記 「ハイ。」
N 「03月以後、愛馬の応援に行く機会が減る可能性があります。」
記 「なるほど。」
N 「でも何とか愛馬のレースやパドックの様子を見たい・・・」
記 「ハイ。」
N 「で、これはもうグリーンチャンネルしかなかろうと。」
記 「なるほど。」
N 「これからは愛馬の映像をブリブリに録画しちゃいます。」
記 「ところで視聴料はどこからヒネり出すんですか?」
N 「え・・・ノ、ノーコメントです。」
記 「グリチャ見てるとそれだけで休日が終わるんじゃありませんか?」
N 「え・・・・・ノ、ノーコメントです。」
記 「他にお金の使い道があるんじゃないですか?」
N 「え・・・・・・・・もう、そろそろイイですかね。」
記 「あ、ちょっと、Nべおさん、まだダメですよ、答えて下さいよ〜」
N 「もうお話しすることもないんで、これで。」
記 「あ、ちょっと、Nべおさん、Nべおさん、Nべおさ〜ん」



と言うことでこれまでもウワサには出ていましたが、
ついにNべおさんがグリーンチャンネル視聴に踏み切りました。

これはNべおさんの競馬ライフに大きな影響を与える決断であり、
今後の動向には注目が必要となるでしょう。

ただし視聴料の捻出方法や生活リズムの変化への対応法など、
明らかにされない点が残ったのも事実です。

この辺りも引き続き見守って行きたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なべお事件ボ 140208 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる