なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛馬2日連続勝利でファドーグも未勝利脱出!

<<   作成日時 : 2014/01/20 14:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

うぉぉぉ〜ファドーグゥゥゥ〜
うぉぉぉ〜後藤ぉぉぉ〜
うぉぉぉ〜日曜日も愛馬勝ちぃぃぃ〜




もうビックリを通り越して「衝撃」ですよ、ホント。
まさかの愛馬2日連続勝利でございます。

こんなことはもちろん初めてですし、
どうやって喜んだら良いのかわかんないんですよね。

まさしく・・・

「ごめんなさい、こういうとき、
 どんな顔をすればいいのか、分からないの。」
 by 綾波レイ

って感じです。


うれしいって言うことは当然なんですけど、
それ以上に「安心した」と言う方が大きいですね。

レイズアスピリットもそうですが、
ファドーグは精神的な成長が待たれる馬。

その成長を時間を気にせず待てるようになったこと、
この馬の将来に大きな影響があると思うんです。


ま、そんな辺りも含めまして、
詳しくは記事を改めてお話したいと思います。

とにかく、良かった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!

凄いですね〜

羨ましいです。うちにもそんな週末が訪れないかな〜
SHIN
2014/01/21 11:35
SHINさん、こんにちは。
良いレースはしてほしいと思って
いましたけど、まさか2頭とも勝利
と言う結果になるとはねぇ・・・。

人生の幸運を使い切っていないこと
を願いたいと思います・・・。
なべお
2014/01/21 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛馬2日連続勝利でファドーグも未勝利脱出! なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる