なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013牧場めぐり報告記 【その7 : 日高スタリオンステーション編】

<<   作成日時 : 2013/08/19 15:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日高スタリオンステーション


駐車場に掲示してある案内看板が新調されていて、
ちょっとビックリしつつ日高S.S.の場内へ。
画像


到着が少々遅れ気味だったこともあって、
多くの馬たちはすでに集牧された後だった様子。

ちょうど曳かれてきたのはノボジャックでした。
画像




続いてフォーティナイナーズサン
画像




豪快な砂浴びシーンを見せてくれたのが、
まだ放牧地に残っていたウインクリューガー
画像


心なしか表情もサッパリして見えますね
画像




厩舎の方にお邪魔してみると、
ヤエノムテキが大アクビでお出迎え。
画像

この酷暑にも負けず元気そうで一安心。
ぜひ来年以降もこの姿を見せてほしいですね。
画像




こちらはゴールドヘイロー
画像

産駒トウケイヘイローの活躍で注目度は上昇中。



けっこう愛想の良いゴスホークケン
画像

いつも馬房から顔を出してくれるナイスガイなんですよ〜。



さて事務所に行ってみたらここでも猫に遭遇。
勝手に「ヒダスタ猫」と命名。
画像

どうもノンレム睡眠中だったようで、
こんなに接写しても気付く気配は皆無・・・。
画像


と言うことで時間的にはやや短くなりましたが、
そろそろ見学は終了。

その後は静内まで戻ってきてランチに。
画像

この日は天丼ともりそばのセットにしました。
お新香と小サラダも付いて\1,000なのでお手頃価格です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013牧場めぐり報告記 【その7 : 日高スタリオンステーション編】 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる