なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も牧場めぐりに行ってきます〜

<<   作成日時 : 2013/08/10 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜今日は暑いですねぇ〜

ボクが住んでいる辺りは最高気温の予想が36℃ですが、
甲府は39℃なんだって〜

ここまでの高温になるとさすがに身の危険を感じますよね



さて、この1週間はもともと仕事がヘビーだったのですが、
8/6〜8/7に緊急の出張が入って熊本へ。

で、さらに状況は逼迫したわけなんですけど
まぁ、何とか無事に夏休み入りすることができました。

さすがに今日はくたびれ気味でして、
そこに暑さが追い打ちをかけてくれております・・・


しかし、休んでいる時間はありません。
明日からは恒例の北海道牧場めぐりに行くからです!!!

今回は初の試みとしてLCCを利用することにしていまして、
羽田ではなく成田国際空港からのフライトになります。

早朝の便と言うことで公共交通機関ではなく、
愛車で空港へ行くことにしました。

ま、夜明け前に走ることになりますし、
2時間もかからずに到着することができるでしょう。



現地で訪問を予定している牧場は例年通りと言った感じで、
静内近辺の主なスタリオンにお邪魔するつもりです。

新入りさんも含めて種牡馬の移動がポツポツあったようなので、
いろいろな馬たちに会えることを期待しています。

去年の前半は天気に悩まされましたが、
今年は週間天気予報を見る限りでは大丈夫そう。

名馬たちとの面会を晴天の中で楽しんできたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なべおさん、こんばんは。
夏休み満喫されてますか〜?
北海道牧場巡り羨ましいですよ、私も行きたいです(笑)
日高静内の方は中々行けないので、クラブツアー以外でなべおさんのように予定を立てられるといいですよね。
レポ楽しみにしてますね〜(^^)
さきゆめ
2013/08/12 21:58
さきゆめさん、こんにちは。

昨晩、無事に帰宅しました。
多くの名馬に会って楽しんできました〜

ぜひ一度、さきゆめさんも牧場を訪れて
みてはいかがでしょうか。本当に自分の
心が豊かになりますよぉ〜

〜追伸〜
プライマリーコードの優勝、おめでとう
ございます。完勝だったようですね。
この時期に1勝できると夢も広がりますし、
血統から言っても来春が楽しみですね。
なべお
2013/08/14 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も牧場めぐりに行ってきます〜 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる