なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 キャロットクラブ プレミアムパーティー 【取り逃がし & オマケ情報編】

<<   作成日時 : 2013/06/08 16:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

と言うことで関係者の取り調べを敢行したわけですが、
任意同行に応じていただけなかった方々も。


松山(康)調教師 : 愛馬プーカを管理


2年前のパーティーでは早々にお姿を消されて、
残念ながらお会いすることができなかったんですよね。

で、今回こそはプーカのお話をうかがおうと、
楽しみにして会場に臨んでいました。

当日、出席者リストに松山(康)先生の名はありましたが、
なぜか一度たりともそのお姿を目にすることができず。

クラブ社員さんにも尋ねてみたのですが、
「いらっしゃるはずなんですけど・・・。」とのこと。

結局、お話するどころか後姿すら拝めませんでした。


う〜む、さすがはベテラン調教師。
向こうの方が一枚上手だったようですね・・・。





奥平雅士調教師 : 愛馬ファドーグを管理予定


奥平先生はすぐに見つかったので、
簡単にタイホできるな〜と思っていたんです。


ところがとってもコアなファンらしい数人の方が、
常に奥平先生に張り付いてお話されている状況でした。

ボクもしばらく張り込んでみたのですが、
一向に解散する気配がなかったのであきらめることに。

ちょっと残念でしたが、次の機会を待ちたいと思います。




その他、会場で目にしたシーンを、
オマケとしていくつか列記しておきますね。

今回も小島茂之先生の熱い「馬講座」が開催されていました。
   (ボクもいつか参加してみたい・・・)

藤原英昭先生、音無先生は関西勢ながら今回も出席。

水野由加里サンは薄いピンク色の和服で登場。お美しい・・・

青山絵美サンもお見かけしました。こちらもお美しい・・・

お二人とも実物の方が美人だな〜と改めて実感。

マスコミ関係では須田鷹雄さんやタンゲさんの出席も確認。

今回は比較的しっかりお食事を確保できました。
   (アンケート等で会員さんから改善依頼があったのかも。)

短い傾向にあった手嶋会長のスピーチが再び長めに・・・。

今年の1歳募集馬も全部イイ馬だそうです・・・。



アッという間に時間が過ぎてパーティーは終了。

参加費は決して安くないと思いますが、
でもやっぱり行って良かったナと思えるんですよね。

次回の東京でのパーティー開催は2年後になりますが、
ぜひまた参加したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 キャロットクラブ プレミアムパーティー 【取り逃がし & オマケ情報編】 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる