なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のプーカさん 20130114

<<   作成日時 : 2013/01/14 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年明けのプーカさんはどんな状況かと言いますと・・・




〜 2013/01/08 NF天栄 〜

・トレッドミル調整を行っている。

・じっくり脚元の様子を見ながら調整を行っている。

・トラブルもなく良い意味で安定しており悪くない。

・ただしまだ本格的な騎乗調教を再開できる段階ではない。

・トレッドミルでのキャンター調教を行いながら下地づくりをしていく。




コレと言ったトピックスは無いようですね。
復帰まではあとどのくらい時間がかかるのかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします(^-^)
今日は中山でしたが、ご存知の通り、中止に。2頭とも来週送りになりました。中止後もうだうだ飲んでいたら…京成で何とか帰宅しました(^^;;
ぶーすか
2013/01/15 00:07
ぶーすかさん、こんばんは。
今年も楽しくお話しさせて下さいね〜

いや〜あの豪雪のなかで出走とはキツイ!
しかも中止になっちゃうなんてさらにショック!

でも愛馬が走るとなれば、やっぱり行っちゃい
ますよねぇ。いやはやお疲れさまでした・・・。
なべお
2013/01/15 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のプーカさん 20130114 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる