なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピグマリオンは本格化までまだ道半ば

<<   作成日時 : 2013/01/14 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在愛馬たちは全て放牧中になっていますが、
年明け1回目の近況が報告されています。

まずはピグマリオンから。




〜 2013/01/08 NF天栄 〜

・周回コースでキャンター調整。

・日によっては坂路で15-15。

・年末は少し硬さが見られたので用心しつつ調整。

・少しずつ解消されてきたので坂路にも入れ出した。

・競馬に向かうにはもう少し時間がほしい状況。




やはり体質にやや弱い部分を感じますので、
本格化にはまだ時間がかかりそうです。

疲労が体の硬さと言う形で現れるわけですが、
解消するまでにある程度の時間が必要なんですよね。

個人的には休養期間が長くなるのは気になりませんし、
むしろ好意的にすら感じます。

目先の1勝にこだわり過ぎず、
先を見据えた判断を陣営にはお願いしたいところ。


ぜひ万全の状態でトレセンに戻してほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピグマリオンは本格化までまだ道半ば なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる