なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS プーカの状況には特に変化ございません

<<   作成日時 : 2012/12/02 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プーカの動向については簡単なご報告で。




〜 2012/11/27 NF天栄 〜

・トレッドミルに入れて速歩で動かしている。

・ただし骨折はしているのでトントン拍子で進められない。

・今しばらくはリハビリと考え無理のない運動を課す予定。

馬体重は447Kg




最低限の運動で体調を維持していると言った印象ですが、
それでも馬体重が447Kgとは意外と増えていないですね。

ある程度は食事制限していると思いますが、
もう少し体を増やしても良いのではないでしょうか。

あるいは「長期戦」になることを考慮して、
体重の増加曲線が緩くなるよう制御しているのかも。


ま、しばらくは動向に変化はなさそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プーカの状況には特に変化ございません なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる