なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS スペクトロライト、次走に向けて始動!

<<   作成日時 : 2012/12/22 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大きな期待に応えられなかったスペクトロライトですが、
巻き返しの次走に向けて始動した模様。




〜 2012/12/18 NFしがらき 〜

馬体に異常がないことを確認して週明けから乗り出し。

大きな疲労はないが馬体がやや細く見える。

・乗りながら回復させていく予定。

・短い休養の見込みなので緩めないよう調整をしていく。




体質的にやや心配な面がある馬なので、
レースのダメージが小さかったと言うのは朗報です

これなら次に向けての体勢づくりもスムーズでしょうし、
あまり時間をかける必要もなさそうですね。


次の東京開催あたりが目標になるかと思いますが、
2/3(日)の芝1,800mか2/10(日)の芝2,000mなんてどうでしょ?

一応、2/2(土)に牝馬限定の芝1,600m戦はありますが、
この馬にとっては距離的にちょっと短いですよねぇ・・・


とにかく良い状態で臨めるよう、
しっかり調整を進めてほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペクトロライト、次走に向けて始動! なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる