なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピグマリオンはお疲れモード

<<   作成日時 : 2012/12/02 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NF天栄に放牧中のピグマリオンは、
しばらく疲労回復が最優先事項になる模様。




〜 2012/11/27 NF天栄 〜

・ウォーキングマシン調整を行っている。

・放牧から1週間経ったが疲労を見せている

背中から腰にかけて硬さを感じ毛ヅヤもひと息

・続けて使ってきた分の疲労が全体的にみられる状況。

・このタイミングでの休養は悪くないと言う判断。

・現在はW/M中心だが徐々にトレッドミルでも動かす予定。




続けて使ったと言っても3戦なわけですが、
それでもだいぶ疲労を見せているようですね

これがこの馬の体質と考えるべきなのか、
それとも馬体がまだしっかりしていないせいなのか?

いずれにしてもやはり頼りなさを感じるので、
もうちょっとタフな部分を身に着けてほしいところ。


今回の放牧で少しでも解消に向かってくれれば、
年明けの復帰戦では自信を持って出走できると思います。

まずは疲労回復に専念していただきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピグマリオンはお疲れモード なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる