なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピグマリオン、次は東京か中京か

<<   作成日時 : 2012/11/11 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長期休養後2戦を消化したピグマリオンですが、
今後の動向についてはまだ流動的な様子。




〜 2012/11/07 加藤(征)厩舎 〜

・11/07は軽めの調整。

前走では若干ちぐはぐな競馬だったが力は示した。

・歯車がかみ合っていないがこのクラスで能力は上位

・レース後の状態次第では間を取ることも考えていた。

・ただし今のところ元気な姿を見せている。

・時間の経過とともに変わることもあるので要注意。

・可能ならややタイトだが中1週での出走も考える

・場合によっては中京開催までじっくり待機もある




レース後の状態としてはまずまずのようで、
疲労感はあまり見せていない模様。

陣営としては無理をするつもりはないものの、
続戦の方向が濃厚と言った感じですね。


ボク自身の意見としても続戦すべきか放牧か、
ちょっと迷っている部分があります。

加藤(征)先生がこだわっているD1,400m戦は、
11/18(日)の東京7Rに組まれています。

ただしこれだとスケジュール的に窮屈なので、
12月の中京開催まで待つのも一理あるんですよね。

ただそうなるとボク自身の遠征費用がかかるので、
それはそれで困るんだよなぁ・・・

ピグが勝ってくれればある程度は相殺できるけど。



いずれにしても馬の状態が最優先ですから、
もうしばらくは注意深く様子をみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピグマリオン、次は東京か中京か なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる