なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS プーカは状態回復に専念

<<   作成日時 : 2012/10/07 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リフレッシュ放牧中のプーカですが、
今のところ軽い調整のみで様子を見ている模様。




〜 2012/10/02 NF天栄 〜

・トレッドミルで調整。

・この馬なりにカイバは食べている

・馬体重は419kgとレース時よりは増えた。

・ただし牝馬らしい体つきなのは確か。

・今後の調教を考えるともう少し体を増やすべき

・馬体のコンディションと相談しつつメニューを決める。




体調が大きく落ち込んでいるわけでは無さそうですが、
やはり疲労は残っている状況なんでしょうね。

カイバの方もこの馬なりに食べているとのことですが、
本当はもっと食べてほしいんだろうなぁ

まぁ、それでも徐々に体は戻ってきていますし、
悪い方向には行っていないと思っています。

ここは時間をかけても良いタイミングですから、
ゆっくり態勢を整えていけば良いでしょう。


万全のデキで競馬場に戻ってきてほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プーカは状態回復に専念 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる