なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年キャロットクラブ募集馬見学ツアー 【 行ってきました編 】

<<   作成日時 : 2012/09/10 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜今年も行って参りましたよ〜
キャロットクラブ1歳募集馬見学ツアーへ!

初日は良すぎるくらいの好天でしたが一転、
2日目は過去のツアーで例が無いほどの大雨に。

スケジュールは一応予定通り進みましたが、
十分に見学できないステージもあってかなり苦戦しました



さて肝心な募集馬についてですが、
全体的には非常に平均点が高いと言った印象。

極端な言い方をしますと、
  この世代は全馬勝ち上がれるのでは!?
なんて思っちゃうほどなんです。

実際に社員さんに少しお話をうかがったのですが、
今年の募集馬の方針は「平均点の底上げ」だったそう。

まさにその通りのラインナップだと納得できましたし、
どの馬も出資に値しそうなデキに見えました。

でも逆に言えば愛馬候補を絞りづらくなるわけで、
うれしくも困った状況に悩まされています




ではこれから何回かに分けて募集馬たちの生の様子を、
ボクなりにご報告していきたいと思います。
(以降、全て中央競馬所属募集馬のみが対象)

なおインプレッションはあくまでも無知なボクが、
勝手に妄想したモノであることをご承知おきください。


また非常に短い時間の中で各馬を見ていますので、
見間違いや勘違いなどもあるかもしれません。

その場合は大人な対応をしていただけますよう、
あらかじめお願い申し上げます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年キャロットクラブ募集馬見学ツアー 【 行ってきました編 】  なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる