なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り急ぎ、1次募集結果のご報告なぞ・・・。

<<   作成日時 : 2012/09/25 00:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

あまり面白くもないのですが・・・


一応、今年の1次募集結果が発表されましたので、
ひとまずご報告しておきますね。
画像


ま、抽選にならないことは最初からわかっていましたし、
この通知もボクにとっては単なる「事務連絡」と言ったところ。

1次募集がここまで無風なのって、入会した時以来かも。

いや、待てよ、入会した時は2次募集から参戦したから、
正確には初めてなのかもしれないな〜

あの何ともいえない落選の脱力感を味合わなくて良い一方、
ちょっとドキドキ感が無さ過ぎのような気もしちゃうなぁ。


それはさておき・・・

ちなみにこの2頭のいずれも、
ご一緒と言う方にまだ全く出会っていない!

こちらも良いようなさびしいような・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

とりあえず確定して、ホッとしますね(笑)

なかなかご一緒できないのは残念ですが、愛馬の成長を見守りたいですね!
SHIN
2012/09/25 10:36
追加コメですm(__)m

女子トイレ事件、笑えました
SHIN
2012/09/25 12:43
SHINさん、こんにちは。

何はともあれ、これで一段落ですね。
2歳馬たちもエンジンがかかってきますし、
いよいよ秋競馬に集中できます!

ボクはどちらかと言うと王道をややハズした
感じの馬選びだと思いますんでね。

ご一緒する機会があまり無いのかも・・・。
今のところ愛馬の成績では圧倒的にSHINさん
の方が優秀ですので、ぜひ追いつきたい!

とにかく納得の競走馬生活が送れるよう、
お互いの愛馬を応援していきましょう〜

あぁ、女子トイレ事件ね〜
あれには参ったなぁ。
あやうくタイホされるところでした・・・。
なべお
2012/09/25 16:01
こんばんわ〜
無事、出資が確定したようですね。
おめでとうございます^^

なべおさんらしい、吟味を重ねた愛情あふれる選抜になったと思います。

ミラクルレイザーなんかはすでに残口表示も出ていますし、デビューする頃には自然とお仲間さん達も増えているのではないでしょうか。
今年もご一緒はできませんでしたが、なにかと盛り上げていきましょー^^
こだっく
2012/09/25 22:03
こだっくさん、こんばんは。

いやいやいや〜
こだっくさんの方こそ、今年も味のある
選択をなさっているじゃないですか〜

ワタクシ、こだっくさんの選抜メンバー
発表を毎年とても楽しみにしている1人
ですからね。今年もやってくれるなぁ〜
と感心しきりです。

ザロミアの2011あたりに行くのかな〜
なんて思いましたが、アディクティド
の2011の方へ行かれたんですね。

残念ながらモンズーンは天に召された
そうですから、貴重な1頭ですよ〜

ピューリティーの2011が獲れなかった
以外は満足の結果だったようですし、
こだっくさんにとっては概ね納得の募集
シーズンだったのではないでしょうか。

ご一緒馬はありませんが「こだっく馬」は
今後も注目させていただきますよ!

= 追伸 =
遅ればせながらペルレンケッテの勝利
おめでとうございます〜
なべお
2012/09/25 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
取り急ぎ、1次募集結果のご報告なぞ・・・。 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる