なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一口馬主仲間の宴

<<   作成日時 : 2012/08/05 17:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨晩は一口馬主のお知り合い同士の宴が都内で催され、
ありがたいことにボクもお誘いいただきましたのでお邪魔してきました。



みなさん、とても気さくな方々ばかりでお話もはずみ、
愛馬の動向や今年の募集戦線の情報交換などで大盛り上がり

大変楽しい時間を共有することができましたし、
みなさんの愛馬への熱い思いに大いに刺激を受けました。

いよぉ〜し、今年もイイ馬に出会えるようがんばるゾ!
と心を新たにして家路に就いた次第です。



こんなステキな席にワタクシのような者をお誘いいただき、
本当にありがとうございました。

この宴、定期的に催されているとのことですが、
ぜひ次回も声をかけていただければうれしい限りです。

みなさんも納得の愛馬が獲得できるよう、
鹿毛ながら、じゃなかった・・・陰ながら願っております〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
東京は近くに一口の方々がいっぱいてうらやましいなー
こちらには誰もいません(−−)
自分も東京や千葉なら活動範囲広がるんですが。。。
かつお
2012/08/18 16:40
かつおさん、こんばんは。

ボク自身も普段の生活の中では一口
馬主を趣味にしている人にはあまり
出会いませんよ。

いるところにはいると思いますが、
いないところには全然いないみたい。

ボクはちょっとしたきっかけから
みなさんとお知り合いになれたので、
運が良かったのかもしれませんね。
なべお
2012/08/18 23:17
思いっきり遅くなってしまいましたが、
先日はご参加いただき、ありがとうございました。
いつもあんなふうにノンストップで4時間(笑)
また幹事からご連絡させていただきますので、
ぜひぜひ次回もよろしくお願いします。

で…
図々しいお願いですが、
ブルー次男をチェックして来ていただけると、
とってもとっても嬉しいです♪
ステラ
2012/09/04 22:24
ステラさん、こんばんは。
いや〜同じ思いを持つ人とお酒を飲む、
こんなに楽しいとは思いませんでした〜
次もぜひ声を掛けていただければ感激で
ございます。

で、ブルーメンブラットの2011ですね。
一応、見るつもりにはしていますので、
たぶん何らかのご報告はできるかと。

ま、アテにし過ぎずお待ち下さい・・・。
なべお
2012/09/05 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
一口馬主仲間の宴 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる