なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS スペクトロライトの動向には特に変化なし

<<   作成日時 : 2012/08/05 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜、今週のスペクトロライトの近況ですが、
すでにおわかりのように特筆すべきことございません!




〜 2012/07/31 NFしがらき 〜

・周回コースと坂路で17秒/fのキャンター調整。

・坂路は15秒近くを取り入れて乗り込んでいる。

・しっかり動けるようになってきており順調。

・堀調教師が来場して馬を見たが良化ぶりを喜んでいた。




アクションの良化が徐々に出てきたようで、
馬の様子を見に来た堀先生も手応えを感じられた模様。

当面は今のメニューをこなしていき、
少しずつペースアップする形を継続しそうですね。

秋になれば馬体にも実が入り始めるでしょうし、
そこまではじっくり進めるだろうと思っています。



堀厩舎は引き続き好調をキープしていますし、
秋のGIシーズンもにぎわせてくれそう。

そんな良い雰囲気の中で入厩できれば理想的ですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペクトロライトの動向には特に変化なし なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる