なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS リンノヴァーレ、次走へ向けての調整が続く

<<   作成日時 : 2012/08/05 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

綱渡りの調整が続いているリンノヴァーレですが、
ひとまず状況に大きな変動はないようです。




〜 2012/07/31 NF天栄 〜

・周回コースでキャンター調整。

・今週は坂路で15-15も取り入れている。

脚元の状態は変わりなし

・それでも競馬へ向けて態勢を作るしかない。

・体を緩めないようにしつつ治療も行っていく。




ソエが悪化していないことくらいでしょうか、
唯一、前向きと言えるような事実は

軽い調教を課すだけでもやっとの状態で、
次走、満足なレースができるとは考えづらいですよね。

もう1戦出走することの意味が、
自分の中でもだんだんわからなくなってきたなぁ。

う〜む・・・



まぁ、ここまで来たらあまり深く考えず、
単純に愛馬を応援することに集中した方が良いかも。

少しでもソエの症状が緩和されてくれば、
こちらの気持ちももう少し楽になるんですけどね。

何とかならんかなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンノヴァーレ、次走へ向けての調整が続く なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる