なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS スペクトロライト、いよいよ美浦入厩!

<<   作成日時 : 2012/08/26 11:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

じっくりと基礎トレーニングに励んできたスペクトロライトですが、
いよいよNFしがらきから美浦トレセンに入厩しました

入厩日が08/25とのことで前後の詳細情報がまだありませんが、
近いうちには具体的なプランも提示されるでしょう。


この馬がどこまで結果を出してくれるかわかりませんが、
良い夢を見させてくれるんじゃないかと期待と妄想でいっぱい

まずはとにかく順調にデビューを迎えてほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

スペクトロライト、いよいよここまで来ましたか!

評判高いですからね〜。我が愛馬のシュペトレーゼ共々、関東ディープ牝馬で1,2を争ってもらいたいです
SHIN
2012/08/30 10:11
SHINさん、こんばんは。

いや〜ホントにじっくりと調整して
いただいたので、少々待ちくたびれ
気味でございました。

デビューまではもう少し時間が必要
みたいですが、今から楽しみです。

それにしてもシュペトレーゼも我が
愛馬も、去年だからあの募集価格に
なったんでしょうね。

今年だったら絶対出資できなかった
だろうと思っています・・・。
なべお
2012/08/30 23:16
お久しぶりです。愛馬ガレットデロワが不本意な引退になり、ブロードソードは牧場に逆戻り、ダーズンローズはゲート試験落ちまくりで、すっかり熱が冷めてましたが、送られてきたカタログ見て急にヒートアップ^^;
ディープ産駒の値段はどんどん上がってますね。。
スペクトロライトもいよいよ入廐ですか。とにかく順調にいってほしいですね♪
あほ太郎
2012/09/01 18:14
あほ太郎さん、こんばんは。

そうですか、残念なニュースが続いて
いらっしゃるんですね・・・。

ま、一口馬主を趣味をにしていると、
忍耐強くなると言いますか、世の中は
うまく行かないものなんだと、心の底
から理解できるようになりますよね。

スペクトロライトもとにかく順調に、
が一番の願いです。
なべお
2012/09/01 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペクトロライト、いよいよ美浦入厩! なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる