なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012牧場めぐり報告記 【その6 :アロースタッド リベンジ編】

<<   作成日時 : 2012/08/17 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続いてアロースタッドへもリベンジ訪問。
画像


アロースタッド



ここでリベンジ撮影した写真の数々を、
ポンポンと並べていくことにしましょうか。


  スズカフェニックス
画像




  スーパーホーネット
画像




  タイキシャトル
画像




  サンライズペガサス
画像




  ミスキャスト
画像

今年のアロースタッドでのトピックスと言えば、
"ミスキャストの人気ぶり"ではないかと思います。

昨年までは完全に脇役的なポジションで、
「あぁ、ノースフライトの代表産駒ね。」と言われれば良い方。

ボクもあまり写真を撮っていなかったと思います


ところがビートブラックが天皇賞を制したことで、
父のミスキャストもアロースタッドでの人気が急上昇!

馬房の前には常に見学者がいるような状況で、
ミスキャスト自身もビックリしているかもしれませんね。



  フサイチホウオー
画像

我ながら粘り勝ちだったと言いたいのが、
フサイチホウオーの撮影に成功したことです

とにかく全く顔を見せてくれないホウオー。

前日とこの日で延べ2時間ほどこの牧場に滞在して、
ホウオーが顔を出してくれたのはわずか30秒ほど

それも見学終了時間の数分前だったので、
多くの見学者の方々は諦めて退場していました。

この少ないチャンスをモノにできたわけですから、
そう言う意味でも達成感がございます!



さて、そろそろホテルへ帰ろうかなと思っていると、
むむむむむ〜来ましたよ〜アイツが!
画像




と言うことで夏の陽光を浴びる馬たちを、
(それと猫も・・・)思う存分に撮影することができました。

やっぱり天気が良いと、
馬も人も気分が良くなりますよね〜





納得の1日を過ごせるとメシもウマイ!

この日の夕食も大ボリュームで、
もちろん味の方もバッチリ楽しめました。
画像


で、仕上げはフロ上がりのサッポロクラシック。
画像



〜 オマケ 〜
なんとこの日の夜は花火大会があったんですよ〜

しかもボクが泊まった部屋からけっこう見えまして、
ちょっと得した気分になれました〜
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012牧場めぐり報告記 【その6 :アロースタッド リベンジ編】 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる