なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012牧場めぐり報告記 【その5 : ビッグレッドファーム リベンジ編】

<<   作成日時 : 2012/08/17 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて午後からは再びビッグレッドファームにお邪魔し、
雨天で不本意だった前日のリベンジです!

ビッグレッドファーム
画像





さっそく軽くキャンターするメジロベイリーを激写。
画像


続いて接近撮影にも大成功!
画像








ステイゴールドもポーズを決めてくれた〜
画像


と思ったら厩舎へ帰ってきて・・・
画像


シャワーを浴びておめかし。
画像








次に洗い場に姿を現したのはアイルハヴアナザー
画像


すると、アレ!?再び厩舎の外へ連れて行かれたゾ。
画像



うぉぉぉ〜簡易展示会がスタート!!!
画像


画像


この突如として始まった簡易展示会ですが、
直前に黒のクラウンで現れた御一行様のリクエストだった模様。

ボクを含めた見学者たちは運よくコレに出くわしたようです。
(実際、御一行様のお一人が「最高の時に見に来たネ〜」と見学者に話しかけてました。)

“残業”を終えてアイルハヴアナザーがご帰還。
画像








「じゃ、次にステイゴールド出しま〜す。」
と牧場スタッフさんが御一行様に告げると・・・

おぉ〜ステイ、出てきましたぁ〜
画像


簡易展示会後編スタートです!
画像


画像



はいはいはい〜ステイもご苦労さまね〜
画像




ボクがビッグレッドファームを訪れると、
こうした「プチ奇跡」に遭遇するんだよな〜

2008年 : 中舘騎手の来場に遭遇
2009年 : 種牡馬紹介の動画撮影会に遭遇

今回の御一行様、どこのどなたか存じ上げませんが、
素晴らしい時間をありがとうございました!







放牧地へ戻ってみると、
アグネスデジタルが牧柵のそばに来ている!
画像








夏の陽に照らされて佇むコンデュイット。
画像








こちらは”バラ一族ロサード
画像


大接近しての撮影にも成功しました!
画像








改めて振り返ってみると、
人気者であるこの馬に会うのは初めて。

放牧地内の同じルートを行ったり来たりして、
全然立ち止まらないと言う芸風を持つコスモバルク
画像


とにかく一瞬のチャンスを逃さないように撮影。
画像






と言うことで、いや〜大満足大満足!

最高の天気の中で馬たちに会い直せただけなく、
サプライズまでありましたからねぇ。

この調子で次のリベンジじゃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012牧場めぐり報告記 【その5 : ビッグレッドファーム リベンジ編】 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる