なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012牧場めぐり報告記 【その3 : アロースタッド編】

<<   作成日時 : 2012/08/16 18:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アロースタッド

続いてアロースタッドを訪問。
画像

ここで今日の見学はラストになります。



厩舎に行ってみるとスーパーホーネットがお出迎え。
画像




どわぁ〜アナタは誰、誰?
画像


おぉ〜スズカフェニックスか・・・。
画像


画像

キリリとおすまし顔をしたかと思えば、
キスをする乙女のような顔をしたりと表情豊か。



今日は休みだよ。帰っておくれ。
とでも言いたげな表情のワイルドラッシュ
画像

今、”ワイルド”って旬なワードだから、
もっと一生懸命に商売した方が良いですよ・・・



パンクロッカーみたいな表情のサンライズペガサス
画像


でも本当はこんなにハンサムでございます。
画像




毎年そうなんですけど、
フサイチリシャールはなかなか顔を出してくれない。
画像

でも時間はかかるけど必ず出てきてくれます。
意外といいヤツです



種牡馬としてはかなり苦戦中ですかね・・・
フサイチコンコルドの後継者バランスオブゲーム
画像




今年も激写させていただきましたので、
コマ送りでご紹介いたしましょう。

ブライアンズタイムの大アクビ〜
画像




相変わらずつぶらな瞳の大御所。
画像




ついでにこちらもコマ送りでご紹介!
画像

も〜この日は困っちゃいましたよ、
このタイキシャトルが全く顔を見せてくれない!

がそぼ降る中で待ち続けた結果、
見学時間が終わる頃になってサービスタイム開始。
画像

画像




さて、PM04:00になったので見学時間終了。

駐車場へ行こうと敷地内を歩いていたら、
前方からズンズン接近してくる物体が!

うわぁ〜ボクの足に衝突したぁ〜
画像




ゴロゴロスリスリゴロゴロスリスリ・・・・。
画像




オ、オマエだったのか、アロー猫
コイツ、人懐っこ過ぎるんだよなぁ〜

とにかく人が大好きなようで、
足にまとわりついてきてゴロゴロします。

でもとってもカワイイ!





と言うことでこの日のスケジュールは終了。

ボクの牧場めぐり史上、最悪の天気でしたが、
何とか予定通りに全て見学することができました。

2日目は天気が回復するようなので、
丸1日、思いっきり楽しみたいと思います。


〜 オマケ 〜
初日の夕食で〜す。
画像

いつもながら質・量とも大満足!

締めはフロ上がりのサッポロクラシック〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012牧場めぐり報告記 【その3 : アロースタッド編】 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる