なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS スペクトロライト、お戯れでひと休み

<<   作成日時 : 2012/08/12 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひ、姫、お戯れを〜




〜 2012/08/07 NFしがらき 〜

・馬装の際に立ち上がりかけてオシリが馬房の壁に衝突

軽い打撲のような症状に。

・すでに痛みは引いているがトレッドミルで様子見。

・問題なければ騎乗調教を再開する。




何かに驚いちゃったんでしょうかね、
スペクトロライトは馬房内でお戯れになられた模様。

狭い場所で馬が少し暴れたわけですが、
NFしがらきのスタッフさんは無事だったのかな?


馬の方は軽い打撲と言うことで、一応、
ケイコはトレッドミルに止めていたとのこと。

痛みも解消しているようですし、
今頃は騎乗運動を再開しているかもしれませんね。

ま、人馬とも大きなトラブルはなかったようですし、
この程度で済んで良かったと思います。


ここまで優等生然としていたスペクトロライトですが、
サラブレッドらしいところを垣間見せたと言った感じかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです

我らが愛馬の初めてのアクシデント、心配ですが、これが良い休みになってほしいです
北海道で一緒にトレーニングに励んでいたバリローチェが昨日、ド派手なデビュー勝ちしましたから期待が高まります(#^.^#)

北海道気を付けて行ってきて下さい
レポ楽しみにしてます
ゆう
2012/08/13 06:46
ゆうさん、おはようございます。
本日の静内地方は大変天気の良い
朝を迎えています。

バリローチェは強かったですね。
スペクトロライトもあんなレース
で勝ち上がってくれればな〜

そろそろ具体的な方針も出そうな
気がしますし、期待が高まります!
なべお@北海道
2012/08/15 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペクトロライト、お戯れでひと休み なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる