なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピグマリオンよ、会いに行くゾ!

<<   作成日時 : 2012/08/12 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道でじっくり乗り込まれているピグマリオンですが、
順調に推移している様子が報告されています。




〜 2012/08/07 NF早来 〜

・周回コースで18秒/fキャンター2,400m調整。

・週3回は坂路で15-15を行っている。

・坂路調教を織り交ぜ適度な負荷をかけられている。

背腰を意識して本格的な速い調教はまだ。

・動かしながらしっかり下地を作って今後につなげたい。




良い感じでメニューを消化していますね〜

負荷の内容・量とも納得できますし、
今後の方針についても共感できるものです。

ただし背腰の疲労は競争生活の引退を迎えるまで、
ずっとお付き合いすることになりそう
だなぁ

ケアしていけば問題ない程度に収まれば良いけど。


ま、その辺りは08/15に直撃取材しちゃいますよ〜
我が愛馬よ、クビを洗って待っておれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピグマリオンよ、会いに行くゾ! なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる