なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS スペクトロライト、良化傾向

<<   作成日時 : 2012/06/23 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美浦の馬でありながら関西で調整中のスペクトロライト。
相変わらず落ち着いた毎日を送っている様子です。




〜 2012/06/19 NFしがらき 〜

・周回コースと坂路で17秒/fのキャンター調整。

・引き続きじっくり乗り込んでいる。

・だいぶ大きな歩幅で歩けるようになってきた

キャンターの動きも良化している。

もう少し力強さが出てくれば良い。




ここまで順調にメニューを消化してきており、
その成果が具体的に動きとして出始めているようです。

ただしパワー不足はコメントされているので
この辺りの解消がデビューの条件なのかもしれませんね。

ま、アセる必要は全くありませんし、
馬の状態最優先で進めてほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペクトロライト、良化傾向 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる