なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピグマリオンは北の大地で悠々自適

<<   作成日時 : 2012/06/23 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北海道での休養に入ったピグマリオンですが、
現在は軽く乗りながら調整を進めている様子です。




〜 2012/06/19 NF早来 〜

・周回コースで18〜20秒/fのキャンター2,400mで調整。

・坂路には入れていないがじっくり動かしている。

・2,400mほどの距離を動かして体のラインを維持。

・今後についてはまだ具体的目標を決めていない。




今のところ坂路調教は再開しておらず、
周回コースでの調整のみにとどめていますね。

成長を促す意味でも強い負荷はまだ不要だと思いますし、
このじっくりペースで十分ではないでしょうか。

馬の状態そのものに関する報告がないのは残念ですが、
そこそこ長い距離を乗られていますので元気なのでしょう。



当面の最優先事項は「無事に夏を乗り越えること」なので、
今のうちにしっかり体調を整えてほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピグマリオンは北の大地で悠々自適 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる