なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS リンノヴァーレ、帰厩を果たすも・・・

<<   作成日時 : 2012/06/17 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

厳しい現実に挑戦すべく、
リンノヴァーレは苦難の調整を続けています。




〜 2012/06/15 NF天栄→牧厩舎 〜

・坂路で16〜17秒/fのキャンター調整。

・週1回は15-15を行っている。

ソエの症状は相変わらず

残された期間で完治するのは困難だろう。

・治療しつつ乗り込んである程度の態勢を整える。

・痛くなりすぎる前に競馬へ向かう形を検討中。

06/15に牧厩舎へ帰厩




何とも後ろ向きなコメントが本当に残念ですが、
でもこれが現実なんですよね

調教を続けていること自体が痛々しく感じますし、
馬の方も当然苦しいでしょう。

う〜む、こういう状況ってつらいなぁ・・・


あくまでも個人的な印象なんですが、
もはや陣営の目標が「もう一走すること」になっている気が。

この流れで行くと次走がラストランになる可能性
否定できないんじゃないかなと思っています。

そんなことを頭の片隅に置かざるを得ない状況ですが、
もちろん馬の運命と可能性を信じて応援し続けるつもりです。



そして出走態勢ができているとは思えないながらも、
この週末には美浦へ戻ってきたようです。

どうにもテンションが上がらない帰厩になりましたが
今後の動向に注目していきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンノヴァーレ、帰厩を果たすも・・・ なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる