なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS スペクトロライトは馬体がまだ物足りない模様

<<   作成日時 : 2012/06/30 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スペクトロライトの近況も報告されていますが、
前回とほとんど同じ内容でした。




〜 2012/06/26 NFしがらき 〜

・周回コースと坂路で17秒/fのキャンター調整。

引き続き順調に乗り込まれている。

坂路での動きは申し分ない

・ただしカイバ喰いが細く慎重に様子を見ている。

・カイバ喰いが安定すれば体もひと回り大きくなるだろう。




調教での動きそのものは良いようですが、
食の細さに起因する馬体の頼りなさが残っている様子。

お年頃の女の子なので太るのがイヤなのかなぁ〜


ただ現時点での馬体重は472Kgだそうなので、
すでに標準的なサイズにはなっているような気が。

ここからもうひと回り大きくなるんなら、
デビューする時の馬体重は490Kgくらいってことかな?

ディープ産駒で牝馬と言うことを考えれば、
なかなかグラマーで豊満な肢体かもよぉぉぉ〜



今のところ近々デビューと言うことはなさそうなので、
もうしばらくはNFしがらきで乗り込みでしょう。

美浦に来る日が待ち遠しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペクトロライトは馬体がまだ物足りない模様 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる