なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS リンノヴァーレ、ソエお回復に専念

<<   作成日時 : 2012/05/12 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソエの回復が最優先課題のリンノヴァーレですが、
放牧先のNF天栄で調整を始めています。




〜 2012/05/08 NF天栄 〜

・厩舎からの報告通り右前脚にソエの症状が出ている。

痛みがあるのでまずはケアをしていくことが中心。

・ただし前回放牧時よりもいくらか楽な症状。

・回復は比較的早いかもしれない。

・トレッドミル調整から始めて徐々に乗り出していく。




まず驚いたのは明らかになった前回放牧時のソエの症状。

今回レースで受けたダメージ以上に悪かったとは、
当時の報告からはとても読み取れなかったと思います。

かなり危機的状況にあったことが想像され、
そこから持ち直してよくデビューできましたよねぇ。

まぁ、その代償として再度放牧に出たわけですが


現在も乗り運動は控えているようですし、
楽観視はできないなと言う思いを強くしました。

とにかくソエが治まらないことには手の打ち様が無く、
今はひたすらケアに専念するしかありません。

あくまでも相対的な比較だとは理解していますが、
ソエの状態がマシな方だとのコメントを信じたいところ。

人馬とも我慢の時間が続きそうです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンノヴァーレ、ソエお回復に専念 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる