なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS スペクトロライトは撮られ上手

<<   作成日時 : 2012/05/06 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スペクトロライトの更新コメント、
今回もけっこうアオってくれております。




〜 2012/05/01 NF早来 〜

・W/Mで1時間運動後は次のメニュー。
  週3回は屋内周回コースで20秒/fキャンター2,400m
  週3回は屋内坂路で15〜16秒/fキャンター1本

・継続した乗り込みによりトモの筋肉がだいぶ発達。

・着実にレベルアップしている。

・写真撮影の際はすぐにポーズを決め聡明さを見せる。

・ぜひウイナーズサークルでこの立ち姿を披露したい。




相変わらず順調ですね。

メニューそのものに変化はありませんが、
もうすでにだいぶ濃い内容になっていますからね。

そろそろ移動の話が出ても良いような気もしますが、
どんなもんでしょうか。



ところで実力派の女優さんとか大物アイドルさんって、
撮られ上手」だと聞いたことがあります。

自分が一番良く見える角度やポーズがわかっていて、
カメラを向けられると自然にそんな立ち位置になるとか。

どうやらスペクトロライトもそんな傾向にあるようで、
産まれながらの"アイドルキャラ"なのかも〜

いや、待てよ、「あたくしをお撮りなさい!」みたいな、
"女王様キャラ"の可能性もあるなぁ・・・

いずれにしても競馬場に姿を現すときには、
ボクがカメラ小僧になって撮りまくっちゃいますよ〜ムフ




さて最新の写真で馬体をチェックしてみますと・・・
画像
【 今回の更新写真 】スペクトロライト
(この写真はキャロットクラブの許可を受けて転載しています。)


画像
【 2012/03/30の更新写真 】
(この写真はキャロットクラブの許可を受けて転載しています。)


明らかにパワーアップしていますね。

首がだいぶ太くなりましたし、
肩周りとトモはだいぶボリュームアップ。

一方おなかのラインはスッキリした健康美で、
体操の田中理恵選手みたいなイメージを持ちました。
画像
こんなイメージです!




この良い感じのまま乗り込みを進め、
来るべき移動に備えていってほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは! 先月コメントしましたゆうです

スペクトロライト、順調ですね
同じ組で調教されてた馬の中にはトレセンに入った馬もいますから、この子の動向も気になるところです
あとは堀先生や牧場スタッフの方がいつ頃のデビューを見据え、移動→入厩のプランを立てるのか

次回の更新も楽しみですね
ゆう
2012/05/06 21:43
ゆうさん、こんばんは。

この馬はとにかく基礎体力が高いですよね。
だいぶ乗り込んできましたが調子落ちもなく、
しっかりメニューを消化できていますし。

そろそろ先の予定なんぞを知りたいところ。
次回の更新コメントで何か報告ないかな〜
なべお
2012/05/06 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペクトロライトは撮られ上手 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる