なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS リンノヴァーレ、ソエの痛みが明確に

<<   作成日時 : 2012/05/16 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暗雲たちこめるリンノヴァーレの動向ですが、
やはり厳しい状況になっている様子・・・。




〜 2012/05/15 NF天栄 〜

・角馬場で軽めの調整。

・様子を見ていたがやはりソエの痛みがある

・脚元が固まり切っておらず攻めていくことも困難

・何とか不安を解消して再入厩させたい。




一応、人が乗っての調整となっているようですが、
脚の痛みが明確に報告されています。

しっかりした調教ができないことにも言及されており、
時間が解決してくれることを待つ以外に策が無さそうです



もちろんこの短期間でどうこう言えないと思いますし、
今は信じて見守るしかないでしょう。

何とか快方に向かってほしいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンノヴァーレ、ソエの痛みが明確に なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる