なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS リンノヴァーレ、美浦トレセンに参上!

<<   作成日時 : 2012/04/14 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつかなぁと思ってはいたのですが、
ボクが気づかない間にリンノヴァーレは帰厩していました〜




〜 2012/04/12 牧厩舎 〜

・04/12に美浦トレセンへ帰厩

・ソエが出てだいぶ時間がかかってしまった。

・しかし天栄スタッフさんのケアで最近は落ち着いている。

・大変お待たせしたが検疫が確保できたので帰厩。

少し繊細な部分があるので改めて仕切り直す形で進める。

・具体的なことは馬の動きを見ながら判断。




ここ数ヶ月間、しつこいソエに苦しめられてきましたが、
ようやく美浦に戻ってきてくれました

ただ精神面は慎重に扱う必要があるという認識のようですし、
馬体面でももう一段階状態を上げる必要があるでしょう。

とにかく課題を何とかクリアして、
今度こそデビューを果たしてほしいところです。


牧先生、よろしくお願いしますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンノヴァーレ、美浦トレセンに参上! なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる