なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピグマリオン、疲労はほぼ解消

<<   作成日時 : 2012/04/07 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピグマリオンの疲労は概ね解消した様子です。




〜 2012/04/03 NF天栄 〜

・周回コースで17〜18秒/fのキャンター調整。

・週2回は坂路で15-15。

・ようやく体も戻ってきて徐々に良くなっている。

・あとは乗りながら良化させていこうと考えている。

・今後についてはまだ流動的。

・順調に負荷をかけられれば移動の話も出るだろう。




調整内容に変化はありませんが、
馬体の状態としてはだいぶ戻ってきたようですね。

ただ、まだ良化途上という空気を匂わせていますし、
もう少し時間はかかるのかなという印象を受けました。

このまましばらくNF天栄で乗り込んでから帰厩、
連休期間中に復帰戦なんて妄想していますがどうでしょ?

さわやかな春の陽気の中を、
気持ち良く疾走する愛馬の姿が見たいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピグマリオン、疲労はほぼ解消 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる