なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS リンノヴァーレ、何とか15-15を継続

<<   作成日時 : 2012/02/26 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リンノヴァーレの動向については、
良くも悪くも変化なしと言った状況のようです。




〜 2012/02/21 NF天栄 〜

・坂路で17〜18秒/fのキャンター調整。

週に1回は坂路で15-15

・少しずつ攻めを強化している。

・ただし一気には上げず1日おきに強弱つけて2本。

・今のところソエは小康状態。

・悪くなっていないことが何より。

・様子を見つつ必要ならペースダウンも考える。

・何とかこの調子で再入厩を目指したい。




15-15が継続できていてホッとしましたが、
ただコメントの内容はだいぶ弱含みと言う印象。

とにかくソエの状態におびえながら、
こわごわと調整を続けているように感じました。

「ペースダウンも」なんて言葉が出ていますから、
いつ悪化しても不思議はないのかもしれませんね

痛みが続いて精神面に影響が出ることは避けたいですし、
慎重に動かしつつ良化を待つしか方法はなさそうです。



何としてもこの難局を乗り切り、
大目標のデビューにこぎつけてほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンノヴァーレ、何とか15-15を継続 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる