なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS リンノヴァーレ、良化の兆し

<<   作成日時 : 2011/11/19 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソエに行く手を阻まれているリンノヴァーレですが、
引き続き軽い調整に終始している様子です。




〜 2011/11/15 NF天栄 〜

・角馬場を主体に軽めの調整。

・ソエを始め脚元の状態を良くチェックしている。

・歩様を見る限りでは徐々に良い方向に変わってきた模様。

・このまま順調に行ってほしい。




動向そのものに大きな変化はありませんが、
脚元の状態に関しては良化の兆しがあるようです。

状態が悪化していないだけでも朗報だと思っていますが、
少しずつでも前進してくれればうれしいところ。

今はとにかくソエをしっかりと治し、
仕切り直しの態勢を整えてほしいですね。



一時はデビューすら視界に入っていたわけですが、
個人的には心身とも時期尚早という印象がありました。

今回の放牧ではソエを治すことはもちろんですが、
それと同じかそれ以上に心身の成長も期待しています。

少し時間はかかるかもしれませんが、
良い形でデビューを迎えるためにも長い目で見たいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リンノヴァーレ、良化の兆し なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる