なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピグマリオン、キャンター調整を再開

<<   作成日時 : 2011/11/19 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

脚のちょっとしたトラブルから復帰し、
ピグマリオンの調教ペースは概ね元通りになったようです。




〜 2011/11/15 NF天栄 〜

・歩様の乱れは念のため様子を見たが変わらず問題なし。

・よって現在は周回コースで17〜18秒/fのキャンター調整。

・順調さを欠いたので乗り込みが必要。

・もうしばらくNF天栄で乗り進めていくことになる。




脚の方は大きなトラブルに発展することなく回復、
9月以降の悪い流れもこれで底を打ったと思いたいですね。

後はそろそろ上昇気流に乗って、
馬体の良化を推し進めていきたいところ。

とにかく低負荷でも良いので乗り込んで、
緩さを解消していくことが最優先課題だと思います。


ま、もうしばらくは時間がかかりそうですし、
人馬とも我慢の時が続きそうですね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピグマリオン、キャンター調整を再開 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる