なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS リンノヴァーレ、坂路入り再開!

<<   作成日時 : 2011/11/26 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ピグマリオンに続けとばかりに、
リンノヴァーレの方も一歩前進できた模様です。




〜 2011/11/22 NF天栄 〜

・坂路で軽めのキャンター調整。

坂路入りしたが脚元は良い意味で変わりなし。

・ソエが出るなど前脚が疲れやすいので坂路で調整。

・まだ軽めキャンターだが上がりの歩様も変化なし。

・様子を見ながらじわじわ進めていく。

・具体的な話はもうしばらく先になる見込み。




NF天栄での「主戦場」が角馬場から坂路へと変わり、
疲労回復という段階は終えることができたようですね。

ただコメントの言い回しから察するに、
ソエを含め前脚の状態にはまだ不安が残っている様子。

しばらくは坂路を中心に乗り込みつつ、
徐々に態勢を作っていくという形になるでしょう。


いずれにしろデビューへ向けて前進できたことで、
わずかながらホッとしました。

この調子で上昇気流に乗ってほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。

こちらの愛馬も一通りの出走を終え、12月はチラホラと出走する程度になりそうです。

デビューまでの道のり、ホントに一歩一歩って感じですが、順調に行くことを願っています

SHIN
2011/11/28 13:47
SHINさん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまいすみません。

リンノヴァーレはソエの具合が一進一退で、
もうしばらくは調整が続きそうです。

まぁ、もともと早期デビューは望んでいない
一頭でしたし、ゆっくりやってくれればなと
思っています。
なべお
2011/12/11 13:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リンノヴァーレ、坂路入り再開! なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる