なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピグマリオン、ようやくゼロベースに浮上!

<<   作成日時 : 2011/11/26 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週辺りから悪い流れが底を打った感のピグマリオン。
その推測はどうやら本物だったようです。




〜 2011/11/22 NF天栄 〜

・周回コースで18秒/fキャンター+週1回坂路で15-15

・引き続き歩様は安定しており他に気になる点も無い。

・今週から坂路にも入れて以前の調教に戻すことができた

・ここまで楽をさせてきたので乗り込み量を積む必要あり

・順調に進めて態勢を整えていきたい。




ようやく坂路での15-15を再開でき、
これでマイナスの状態からゼロに戻った感じですね。

放牧に出てから約2ヶ月経過しましたが、
初めてポジティブな印象を受けたような気がするなぁ

もう少し時間はかかるかもしれませんが、
ここからは状態が徐々に上向いて行くでしょう

ただ馬体の緩さはまだ解消されていないと思いますので、
今後の調教負荷のサジ加減が難しそう。

良化とともに急にペースアップして足腰などを痛めないよう、
判断は慎重にお願いしたいところです。



いずれにせよ次回の近況更新からは、
どのくらい良化が進んでいるかの確認が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピグマリオン、ようやくゼロベースに浮上! なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる