なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS バランセラの10 当選御礼

<<   作成日時 : 2011/10/08 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて先日速報しましたように、
バランセラの10がボクの愛馬に加わりました
画像



初参戦から抽選に落ち続けて4年
ようやく引き寄せた「当たり」でございます


みなさまより激励やお祝いコメントをいただき、
本当にありがとうございました

この場を借りまして御礼申し上げます。




バランセラの10はもちろん前評判の高い1頭でしたが、
個人的にはツアーでの印象が決め手になりました。

好バランスで筋肉質の馬体には上品さが漂っていて、
周回展示に出てきた瞬間に即決という感じ。

データとか理屈上でも良い馬なんでしょうけど、
そんなことより実馬の雰囲気が好みだったんですよね。

それが出資に至った最大の理由です。





これほどの人気馬が愛馬になるのは初めてということで、
何やらいらぬ妄想も湧いてきちゃうというモノ

でもそこをグッとこらえて、
最初の目標は"順調なデビュー"にしました。

どんなに素晴らしい能力があっても、
競馬場にたどりつかなければ宝の持ち腐れですもんね。

そしてプリマティスタ以来となる愛馬の1勝を、
その次の目標にしたいと思います。

当然それ以上を期待したい器ではありますが、
そうなると目標と言うよりは「」に近い感じかな



\80,000という募集価格も持っているポテンシャルも、
過去最大の愛馬であることは事実。

どんな競走馬に成長してくれるか楽しみにしながら、
今後を見守っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バランセラの10 当選御礼 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる