なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピグマリオン、大きな変化見られず

<<   作成日時 : 2011/10/22 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天栄で調整中のピグマリオンですが、
引き続き馬の良化待ちといった様相になっています。




〜 2011/10/18 NF天栄 〜

・周回コースで17〜18秒/fのキャンター調整。

テンション面に課題あるが大きな問題はないレベル。

・成長とともに緩和されるものだろう。

・距離を乗り込みながら馬体をしっかりさせていく。




あまり変化のない生活をしているようで、
更新コメントも淡白なものでした

馬自身が良くなってこないと・・・という感じで、
今はじっくり構えるしかないんでしょうね。


まぁ、馬体面でのトラブルは無いわけですし、
良化が見られ始めればその後は早いと思います。

地道なケイコで基礎体力をUPしつつ、
来るべき「その時」に備えるとしましょう。



= 補足 =
天栄ホースパークという名称から、
ついに「ノーザンファーム天栄」になったんですね。

こうしてご縁ができたわけですし、
機会があれば一度見学に行ってみたいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピグマリオン、大きな変化見られず なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる