なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年キャロットクラブ募集馬見学ツアー 【 オマケ編 】

<<   作成日時 : 2011/09/17 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のキャロットクラブ募集馬見学ツアーで、
愛馬候補に至らずもちょっとイイ印象を持った馬がいます。

そういった馬たちをここで簡単にまとめておき、
"もしも"の2次募集時の参考にしようと思います。

なおあくまでもバックアップ的なものと言うことで、
写真はありませんので悪しからず




No. 87 タドウィガの10
     馬体スッキリ見せる。早来F関係者イチオシ馬。


No.74 マリスターUの10
     馬の形が良い。歩様もスムーズ。


No. 25 シンプルザベストの10
     リズムが良く柔らかい歩様。


No. 83 ササファイヤーの10
    前肢の可動域広く、良い雰囲気あり。


No. 78 スターアイルの10
     前肢のさばきがしなやか。



挙げてみたら関西馬ばかりですね。
これじゃ自分の参考にはならないなぁ・・・


この中でも特にササファイヤーの10は好印象

確か中尾さんもオススメしていたように思いますが、
どことなく良い雰囲気を持った馬なんですよね。

ホワイトマズル産駒と言う意味でも貴重ですし、
一考の価値はあると思いますよ〜





ちなみに・・・
今年のツアーはお食事面でトピックスがありました。

@懇親パーティーでの人気メニューの量が潤沢に!

パーティーの食事は毎年ブッフェスタイルで、
けっこうおいしいモノが何皿も用意されています。

ただ量が少なくてアッと言う間になくなるんですよ〜
特に昨年のローストビーフは瞬殺だったなぁ。

ところが今年は人気メニューがなくなると、
ほぼタイムリーに補充してくれました。


A2日目のランチの焼肉が食べ放題に!

2日目のランチはBack Yard Grillで食べると焼肉です。

昨年まではお肉もごはんも一皿限りで、
比較的小食なボクでも若干足りない感じでした。

でも今年はお肉もごはんも味噌汁も惣菜もデザートも、
全てが食べ放題に!

お肉の質はちょっと落ちていましたが
それを差し引いても満足度は上がったと思います。


う〜む、こういったところまでも改善してくるとは、
キャロットクラブの営業努力を感じますね。

サービスを受ける側としてはありがたいことです





と言うことで募集馬もお食事もレベルアップ
オマケに京成杯AHをフィフスペトルが制して大団円。

サマーパーティーに続き、
今のクラブの勢いを表すようなツアーになりました。


この秋以降、我が愛馬たちもこの勢いに乗ってほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011年キャロットクラブ募集馬見学ツアー 【 オマケ編 】 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる