なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS リンノヴァーレは黙々と調整中

<<   作成日時 : 2011/09/23 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リンノヴァーレは引き続き好調を維持し、
自分のメニューを黙々と消化している様子です。




〜 2011/09/20 NF空港 〜

・週2日は屋内坂路で15〜17秒/fキャンター2本。

・残りの日は周回ダートとトレッドミル調整。

・脚元は安定しカイバ喰いも良好。

・この調子で基礎を固めつつ動きに磨きをかけていく。




先週からは大きな変化がなく、
順調に調整を続けているようですね。

体調面にトラブルが無いのは何よりで、
このまま無事に入厩につなげてほしいと思います。



さて本馬の半兄オリオンスターズががんばっています。

先日もキーンランドカップに出走し、
12番人気ながらも掲示板まであと一歩の6着

これが初の重賞出走だったのですが、
実はオープンに上がったのも7歳になった今年でした。

じっくり成長し続けるのはユーワジョイナー産駒の特徴。
リンノヴァーレにも息の長い活躍を期待したいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リンノヴァーレは黙々と調整中 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる