なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011牧場めぐり報告記 【その3 : ビッグレッドF編】

<<   作成日時 : 2011/08/19 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

門別から桜舞馬公園まで戻り、
この日のランチは恒例の「日高つぶめし」。
画像

コレ、本当にオススメですので、
静内へ行く機会があればぜひ一度お試しください!





午後の部はこの牧場から。
画像




ビッグレッドファーム


すぐに顔を見せてくれたのはアドマイヤマックス
画像






このサービス精神に刺激を受けたのか、
なかなか出てこないコンデュイットまでも!
画像






少し待っていたらマイネルラヴも出てくれました。
画像






なべおの変顔コレクション2011
スパイキュール編」
画像


真顔になると黒い目がクリクリです。
画像






なべおの変顔コレクション2011
アグネスデジタル編」
画像


この馬もなかなか顔を見せてくれないので、
こうした1枚を撮るのに苦労します・・・
画像






さてこちらは古くて馬房も狭い、
いわば"2軍用"といった感じの第2厩舎です。
画像



ここで会ったのがロサード
画像

そんな寂しそうな顔をしないでおくれ〜





続いて迫力のヒップがドーン!
マイネルセレクトでした。
画像






敷地内の池には、
こんなキレイなハスの花が咲いてましたよ〜
画像


と言うことでそろそろ次の牧場へ移動です。



= オマケ =
レックススタッドの前を通ったところ、
道路に面した厩舎から顔を出している馬を一頭発見。
画像

さて、この馬の名前はおわかりでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011牧場めぐり報告記 【その3 : ビッグレッドF編】 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる