なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピグマリオンは調教を再開した模様

<<   作成日時 : 2011/08/07 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピグマリオンの動画と写真が08/04に更新されています。

コメントがないので詳細は不明ですが、
どうやら調教にはすでに復帰しているようですね。

08/02撮影という動画には坂路調教シーンが含まれており、
涼しい顔で15秒/f前後のタイムをこなしていました。


両サイドに馬を置く形での調教でしたが、
我が愛馬は落ち着いて自分の走りができている様子。

クビが低くなったフォームには好感を持ちましたが、
一方で登坂中に若干フラつく場面も。

トモのスタミナがまだ足りないのかもしれません。



疲労とこれに伴う皮膚病を発症したとのことでしたが、
写真でも動画でもその痕跡はわかりませんでした。
画像
【 今回の更新写真 】 こうして見るとやはりトモの筋肉量が少し足りないかなぁ・・・。
(この写真はキャロットクラブの許可を受けて転載しています。)




そもそも入厩の声がかかる直前での頓挫でしたし、
それも短期間のペースダウンだけで乗り切れた模様。

となると近々の移動を期待したいところ。
次回の更新コメント辺りで何か発表がないかなぁ〜



= 追伸 =
ピグマリオンのご担当は引き続き女性スタッフさん。

姉さん女房っぽい感じにコンビを組んでいて、
やっぱりちょっとうらやましい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピグマリオンは調教を再開した模様 なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる