なべおの歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS Welcome, Mr. 2011catalog!

<<   作成日時 : 2011/08/28 18:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

つい先ほど、ようやく我が家にもいらしゃいました〜
画像


もおぉ〜遅いじゃないのっクロネコちゃ〜ん
さっそく開封して募集馬たちとご対面しようと思います。


先週からちょっと体調が優れないので
ブログの更新もこのくらいに留めておきます・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話になります。
体調が優れないということですが大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
自分も現在、DVDとカタログで思案中。
今年は最終的にはツアーで確認をして決めることに
なりそうです。
かつお
2011/09/02 13:04
かつおさん、こんにちは。

体調の方はようやく回復基調です。
この週末は休養に専念したいと思います。

今年の募集馬、全体的なレベルは高いかな?
と思うのですが決め手に欠くような・・・

おっしゃるようにツアーでの印象が大きな
意味を持つような気がします。

現地でお会いできることを楽しみにして
いますよ!
なべお
2011/09/02 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Welcome, Mr. 2011catalog! なべおの歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる